2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

--.--.--.-- --:--   スポンサーサイト
よろしかったらポチしてね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
2015.05.13.Wed 19:47   かおりかざりと台風一過
台風一過、快晴の尾道でした。
こんばんは、ユーです。
今朝のかおりかざり。

P1030981.jpg

昨日よりもまた花びらが開き、カップ咲きに変わってきました。
本当にステキ。
悶えそうですw

しかし仕事から帰ってきたらベランダが大変なことに( ノД`)
強い風のせいでバラの鉢がことごとく倒れていました。
思わず息を飲み込んでしまうくらい。

慌てて立て直しましたが、かおりかざりの枝が一部折れ曲がってしまってました…(´・ω・`)
すぐに支柱を立てましたが…大丈夫かなぁ…
鉢は買った時のままでまだ植え替えていなかったのですが、株が育ったせいで不安定だったんでしょうね。
植え替え用に準備した鉢の中にいれ、重心が下がるようにしてみました。

この時間でも風が強いので明日の朝が心配ですが、何とか無事に花を咲かせて欲しいです。
よろしかったらポチしてね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
Secret

