2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

--.--.--.-- --:--   スポンサーサイト
よろしかったらポチしてね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
残念ながら雨の週末です。
おはようございます、ユーです。
ようやく休日が来たというのに…しょんぼりです(´・ω・`)
でも、そんな日でもバラは変わらず咲いてくれています、癒される~(´ω`*)

P1030990.jpg

かおりかざりは最初の花が咲いてからが少しゆっくりでしたが、次の花が咲き始めています。
まるでブーケ♪
カップ咲きってホント雰囲気優しくていいですね、あ、でも剣弁高芯も好きよ!
たまたま今の我が家にいないだけでw

P1030994.jpg

最初の花より少し小さめだけど、ちゃんとカップ咲き。
ここからロゼットへと移っていくのかな~
この色、なんて表現すればいいのかな…紅色?
明るい日の下で見るより、うす曇だったり、雨の薄暗さの方が色は自然に近く見えるのかもしれない。

P1040003.jpg

裏から見るとこんな状態で、まだ蕾がたくさん出てます。
毎朝が、本当に楽しみです^^

よろしかったらポチしてね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
Secret

