2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

--.--.--.-- --:--   スポンサーサイト
よろしかったらポチしてね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
最近は休日でも何でもいつも通りに目が覚めるユーです、こんばんは。
今朝のベランダ。

P1040009.jpg

P1040011.jpg

アンティークレースが開きましたヽ(´∇`)ノ
この色をどうお伝えすればいいんだろうと、本当に悩みます。
クリーム?ベージュピンク?
うん、去年私をバラの世界に誘ってくれた京成バラ園で咲いていた子と、同じ色です、うん(*^-^*)
直接眼で見て感じることができるって、本当に幸せなことですね。
他の枝の蕾もほぼ同時に咲き始めているので、とてもゴージャスになりそうです♪
もう少し開いたら職場にもっていこうかな~

ところでかおりかざり。
今朝最初に咲いた花の脇に咲いている花の花びらに丸く穴が開いていることを発見Σ (´Д`ノ)ノ
ちょ、もしや…と思ったら。

P1040010.jpg

はい、彼でした(;´Д`)
さくっと割り箸で除去しました。
つぶすのは、ちょおっと忍びなかったのでベランダの端っこ、日のあたる場所に放置しておきました。
逃げたのか、鳥が食べたのかわからないけど…昨日オルトラン撒いたばっかりだから、次に食べても美味しくないよ^^
よろしかったらポチしてね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
Secret

