2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

--.--.--.-- --:--   スポンサーサイト
よろしかったらポチしてね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
どんどん新しい蕾が開いてきてます。
おはようございます、ユーです。

P1040020.jpg

かおりかざりやル・シエル・ブルーのようにどれか1つだけ開いて、他が数日遅れで開くのは変わらないんですが、アンティークレースはその間隔が小さい気がします。
なので同じくらいのタイミングで蕾が開いてきてる感じ。
もっさり、ですw

P1040023.jpg

どこかのブログで拝見したんですが、象牙色、って表現されている方がいらっしゃいました。
アイボリーピンク。
うん、それがしっくり来ますね♪
よろしかったらポチしてね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
Secret

