2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

--.--.--.-- --:--   スポンサーサイト
よろしかったらポチしてね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
2015.05.22.Fri 08:20   今日から東京へ
ちょっとうす曇の尾道からおはようございます、ユーです。
今日はこれから手術後丸2年の検診に行った後、東京へ出かけます。
京成バラ園、谷津バラ園とことりカフェが目的です♪
これを楽しみに仕事頑張ってきたのですものっ
お天気が気になるのと、3日家を開けることが気になりますが…旦那に水遣りをお願いしたのできっと大丈夫!のはず…です…

それでは、行ってきます!
よろしかったらポチしてね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
Secret

