2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

--.--.--.-- --:--   スポンサーサイト
よろしかったらポチしてね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
2015.08.09.Sun 18:28   最近のヌシ、だいじぇすと
この暑さでもヌシは元気いっぱいです。
朝、ご飯をあげてからお散歩タイム。

P1040569_800.jpg

ふぅ、ここ結構落ち着くんですヨ
ベランダ中うろうろしてると思ったらこんなところで休憩してました。
今朝なんて…

P1040574_800.jpg
おいら、あっちに行きたいんだ…植木鉢だって登っちゃうよっよいしょっこらしょっ
P1040575_800.jpg
ぐぬぬ…もう少し…っ

バラの植木鉢登山!?
マウンテンかー!

P1040576_800.jpg
あ…!?
P1040577_800.jpg
いいもん…おぼえてろよなー!!
P1040578_800.jpg
くすん…

残念ながら登頂成功せず。
諦めてましたw

カメって狭いところが好きなんですね。
最近散歩に出すと必ずといっていいほど

P1040560_800.jpg

ここに入り込みます。
先日は倒れた袋の中に頭だけ突っ込んでましたww
夜遅い時間だとここで動かなくなってて、家に帰そうと持ち上げると

シャー!!!!!

ってマジで怒ります。
爪で引っかかれるので痛いです(;´Д`)

今日はおうちのお掃除だったので、きれいになった水で快適に過ごしてくれてるといいな~
よろしかったらポチしてね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
Secret

